オフィシャルブログ

月のしずくに新しい仲間が増えました!!!

Share on Facebook
LINEで送る

コロナウイルスがついに、、、、飯塚まで来ましたね(´;ω;`)

今日も月のしずくは元気に営業いたしました(^^♪

そしてなんと、、、、新しい仲間が増えました~♬

image0

いっきに花壇が賑やかになりました!!!!image1 - コピー

モヒートに合うミントも増えましよ~(^_-)-☆

image2 - コピー

 

香りのいいハーブも仲間入り( *´艸`)

image3 - コピー

サニーレタス!!野菜まで植えちゃいました(笑)

元気に育ってもらえるよーに水やり頑張ります(笑)

皆さんもコロナなんかに負けず頑張りましょう!!!

体調管理に気をつけてくださいね!!!!

ちなみに、、、サボテンちゃんもいます(笑)見つかるかな~????

#福岡県 #福岡 #飯塚市 #飯塚 #田川市 #田川 #直方市#直方 #筑豊 #居酒屋 #居酒屋バル #カフェ #夜カフェ #カフェバー #ダイニング#ダイニングバー #バー #cafe #夜cafe #dining #diningbar #cafebar #bar #月のしずく#居酒屋バル月のしずく#女子 #女子会 #暑い #カクテル #お酒